FC2ブログ

■夜這い妄想日記■

妹・姉・彼女・妻・知合いの女性への寝込み悪戯 下着を捲り・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹真紀への悪戯12

俺は真紀の太ももを見ながら、
(結構今日は酔ってるみたいだったので簡単には起きないだろう)
俺はそう思って真紀のアソコを何とかして見れないものかと又足元の方に移動した。
脚をバックリと開いて、まさに俺に見てくださいと言わんばかりだ。
妹真紀への悪戯12

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2005/12/13(火) 23:47:34|
  2. 妹真紀への悪戯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

妹真紀への悪戯11

今度は俺は横の方に移動した。
真紀のすらりとしたすね、そしてテニスで鍛えられムッチリと引き締まった太もも。
小さいがプリントした小尻が短パンから飛び出している。
俺はただ見るだけのつもりで、真紀の部屋に忍び込んできたのだが
実際に目の前で真紀の脚を見たら俺の「獣の本能」がムクムクと起き出してきた。
(もう押さえが利かない)
もっと見たい、触ってみたい・・・
妹真紀への悪戯11

テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/30(水) 01:33:41|
  2. 妹真紀への悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

妹真紀への悪戯10

俺はローターを口から出した。俺の唾液でドロドロとなってる。
そして真紀の体へと近づいた。
脚をバックリと開いて(なんと寝相が悪いんだ)
脚の間に顔を突っ込み写真を撮る。
俺がサイト宣伝の時に良く使うお気に入りの画像です。
小さい短パンから出た太もも。
もうこれを見ると実の妹だという事は忘れてしまう。
この幅10センチ位の中に、まだ俺が見たことない、真紀の秘密が隠されているのだ。
妹真紀への悪戯10

テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/27(日) 00:23:32|
  2. 妹真紀への悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

妹真紀への悪戯9

俺はローターの匂いを嗅いだ。
実の妹の真紀がさっき使ったであろうローターをだ。
「ウッゥ」俺はむせるような 女のあそこの独特の匂いにいきなり俺の下半身は反応した。
俺はそのローターを口の中に入れ舐め回した。
さっきまで真紀のオマン○の中に入っていたローターを
コードまで口の中に入れて・・・
妹真紀への悪戯9

テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/13(日) 17:45:01|
  2. 妹真紀への悪戯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

妹真紀への悪戯8

俺はそのローターを手にとって見た、長さが6センチ直径2センチほど、
それをどうやって使ってるんだろう。
オマンコの中に入れてるんだろうか?
クリに擦り付けてるんだろうか?
真紀は付き合ってる男がいたからもう処女ではないと思うが…
俺はローターを鼻に近づけて匂いを嗅いだ
妹真紀への悪戯8

テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/09(水) 00:04:05|
  2. 妹真紀への悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

私の性癖

ani

Author:ani
女性の寝姿に興奮する男です
恥しい姿で寝てる女性を見ると
悪戯したくなりませんか?

私の寝込み悪戯本館は↓
本能の館

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

